/*トップ記事一覧*/

Life Plus+

生活にちょっとでも役に立つ情報を提供するブログ

【厳選】Kindle Paperwhiteでオススメしたいケースまとめ

f:id:azlife:20161103004428j:plain


こんにちは、あずです。


先日購入いたしました、キンドルペーパーホワイトの漫画モデルですが。
カバーをまだ購入していませんでした。


lifeplus.hatenablog.com



私が今回購入するにあたって、厳選して選びぬいたオススメのカバーを紹介します。


大きく分けて保護の種類は3種類

カバー式


画面を覆うことで保護するタイプ
カパッとはめるタイプのものが多く種類も豊富

ケース(スリーブ)式


本体を入れ込むことで保護するタイプ
使用するときだけ取り出すものから、ケースに入れながら使用できるモノもある。


カバー式と比べて種類は少なめ。

スキンシール


本体に直接シールを貼り付けて使用する。
画面もむき出しの為保護自体の性能は低く、擦り傷程度しか保護できない。


デザインを最優先する人向け


今回スキンシールは対象からは、外しました。

私が購入したオススメするKindle Paperwhiteのケースはこちらです!!

WALNEWのAmazon Kindle Paperwhite ケース



ケースを選ぶ際に重点を置いた3点あります。

  • デザイン
  • 機能性
  • 価格


購入した本体の色が白色なので合うデザインのものを選びました。


機能性も問題ないです。
しっかりと自動スリープ機能もついています。



価格は1,750円前後と手ごろな値段も良かった。



デザイン・機能・価格 三拍子揃っています。
商品到着しましたらご報告します。



【2016年11月9日追記】
・購入しました。

lifeplus.hatenablog.com


※本体が黒色の人はこちらから




一番人気のケースはこちら

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、ミッドナイトブルー



アマゾンが公式で販売しているケースです。


レビューが1022件もある一番人気のケースとなってます。
価格が4680円と高いのがネックになりました。



高級感のあるレザー素材で色合いもシンプル。
自動スリープ機能もついています。


色もシンプルで全部で7種類あります。
f:id:azlife:20161103004459j:plain


こんな人におすすめ

・カバーだったら何でも良い(一番人気の)
・純正品がいい
・高級感がほしい

純正品と機能もデザインも同じで安いのがこちら

Amazon認定 【Kindle Paperwhite カバー】Nupro スリムカバー ブラック



純正品じゃなくて良いから安いのが欲しい人はこちら
価格は2,980円で販売しています。


色の種類は2種類しかありませんの注意!!。


高級感も純正品と比べても遜色なく、自動スリープ機能もついているので安く済ませたい方はオススメです。

買うなら安いので十分!でもデザインも選びたい人はこちら

Fintie Kindle Paperwhite ケース




更にもう少し価格が低いケースが良いならこちらです。
価格は1,680円で販売しています。


安いだけあって質感などの高級感は下がっています。
ですが色が合計49種類から選べました。


f:id:azlife:20161103004537j:plain


上のページからは色が29色選べます。



f:id:azlife:20161103004556j:plain


こちらのページからは他に20種類選べます。

デザイン重視なのはこちら

caseable 【Kindle(第7世代), Kindle Paperwhite カバー】



デザイン重視で選ぶならこのケース!!


12人のアーティスト
総数40種類からケースを選ぶことができます。


おしゃれなデザインが多いのでお気に入りが絶対にみつかりますよ。


ただ、こちらは本体をゴムバンドで固定するので読むときと読み終わったときにゴムバンドでの動作が必要なのでアクセスは悪いです。


しかも素材が分厚いためケースをつけることで圧迫感を感じてしまいます。


※自動スリープ機能が無いので注意してください。


12人のアーティスト一覧はこちらから→Amazon.co.jp: kindle paperwhite caseable


まとめ


さっそく商品を注文したので到着が待ち遠しいです。
到着しましたらまた、ご報告いたしますね。