/*トップ記事一覧*/

Life Plus+

生活にちょっとでも役に立つ情報を提供するブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年買って良かった商品を紹介するよ【ガジェット】

今日は今年最後の日の大晦日ですね。 振り返ってみると1年が経過するのがとても早く感じました。 この一年振り返ってみて私が購入して良かった商品をまとめてみました。 ブログを開設して様々な刺激が多かったように思います。 ブログをきっかけに購入した…

おしゃれな活動量計ブレスレット『Misfit Ray』を購入しました。【レビュー】

こんにちは、あずです。 活動量計ブレスレット『Misfit Ray』を購入しました。 特徴的なこの形、乾電池をつけているようなデザインですが 他のウェアラブル端末とくらべても群を抜いておしゃれな外観に惹かれ購入してしまいました。さっそくレビューに参りた…

『はてなブログ』を50記事書いてみて実感した5つのこと

こんにちは、あずです。 はてなブログで、なんとか50記事を達成することができました。 やはり毎日更新というのが難しく、3ヶ月目にしてようやく50記事です。 「えっ!?」少ないって?? 毎日更新していれば、1ヶ月と半月で達成しそうなもんですが 3ヶ月も…

【レビュー】ボタンを押すだけで商品が届く!?『Amazon Dash Button』をポチってみました。

こんにちは、あずです。 先日のブログでも紹介しました。 アマゾンの新サービス「Amazon Dash Button」が家に到着したので、早速使ってみました。

個人的に気になったオススメのガジェット(2016年12月)

こんにちは、あず(id:lifeplus_az)です。 先日あげた記事にも書いてありますが。 ネットで知った気になった商品や欲しいものはとりあえず、アマゾンの欲しいものリストにいれる癖があります。 そこで今回は「個人的に気になったおすすめのガジェット」を紹介…

【レビュー】漫画「逃げるは恥だが役に立つ」1巻 を読んで結婚って良いかもしれないと感じた

最近ネットで流行っている「恋ダンス」 その漫画の「逃げるは恥だが役に立つ」を読みました。 放送前から私の好きな星野源さんとガッキーが主演だと知って 主題歌もYOUTUBEで何回も聞いていたのですが・・・ 結局のところ今放送中のドラマは一回も見れていま…

ボタンが押すだけで商品が届くだと!?「Dash Button」が凄い便利そう

こんにちは、あずです。 本日から開始している、アマゾンの「Cyber Monday Week」ですが。 セール開催と同時にアマゾンの新サービスが始まったようです。 その名も「Amazon Dash Button」です。

新型Kindle Paperwhiteを1ヶ月使ってみて感じたメリットとデメリット

Kindle Paperwhiteマンガモデルを購入してから一ヶ月経過です。 購入してからは以前よりも本を読む機会が多くなりました。 1ヶ月経過して感じたメリットやデメリットなどをまとめてみました。

【運営報告】はてなブログ2ヶ月目の報告します。

はてなブログも2ヶ月を過ぎることができました。 この1ヶ月がとても早かったです。 先月目標に掲げてた毎日更新は達成できず・・・ かなりグダグダな運営になってしまったけれど、報告していきます。

車の運転が下手な人が行っている危険な4つの運転操作

操作している本人は気がついていない人が多いのでしょうが 運転が下手な人は、見ていると路上ではとても危険な動きをしていることが多いです。 運転が下手なのは仕方のないことですが だからと言って危険な操作をしてよい理由にはなりません。 危険な操作は…