/*トップ記事一覧*/

Life Plus+

生活にちょっとでも役に立つ情報を提供するブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iCOSショップで限定ケースを購入してきました。

こんにちは、あず(id:lifeplus_az)です。 先日原宿にあるiCOSショップにて限定カラーのケースがあったので購入しました。 私が行ったときには、ほとんどのケースは売り切れという状況。 しかしこの限定のケース2種類のみが残っていたので そのうちの1種類の…

ついに遊べる!!「スプラトゥーン2」の前夜祭をプレイした感想!!

あず(id:lifeplus_az)です。 本日 7月21日17時から「スプラトゥーン2」の体験会が開催したのでプレイしてみました。 今回も「ARMS」の体験版同様プレイできる時間が決まっています。 前作は未プレイなので、初のフェス参加してきました。スプラトゥーン2は7…

スタバのTouch The Drip の再販が決定!!さっそくネット抽選に登録してみたよ

こんにちは、あず(id:lifeplus_az)です。 前回大好評で売り切れた、スターバックスのタッチドリップが再販決定しました。 こちら、一見キーホルダーですが中にスタバで使用できる電子マネーが入ってます。 ですので、来店時にかざすだけで商品が購入できちゃ…

「ブラック企業」が蔓延する「いま」の日本を生き抜くこれからの考え方

あなたの会社は残業代はでますか? 「普通に出るよ」って人もいるなか、「サービス残業は当たり前」なんて人は日本では多いと感じます。 でも普通に考えてみると、働いた分の給料がでないのっておかしくないでしょうか? でも、今の日本では「おかしい」と、…