/*トップ記事一覧*/

Life Plus+

生活にちょっとでも役に立つ情報を提供するブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2年間私が実践している、絶対に匂わせない口臭対策まとめ

みなさん口臭対策ってしていますか??ただの歯磨きだけでは歯の匂いは完璧には落ちていないものですよ。口臭って自分では感じにくいので、知らない内に相手を不快にしているかも!! そこで今回は、私が2年間実践しているおすすめの口臭対策の紹介。

好きなことの見つけ方〜あなたは「やりたいこと」はありますか?

みなさんには、「やりたいこと」「好きなもの」はありますか? ほとんどの方は自身を持って言える人は少ないはずです。 私も学生時代の就職活動中にいろんな友達にこの質問をしたことがあります。 でもみんな、「何したいのかがわからない」「やりたいことが…

【レビュー】自動で電気を点けて起こしてくれるLED電球!Philips Hueの紹介

朝目覚まし代わりに、照明が自動で点灯してくれる商品が欲しく今回はこちら、スマートloT照明「Philips Hue」を購入したので紹介します。こちら、Philips Hue(ヒュー)は簡単に説明すると インターネットにつなぐことができるLED照明です。

なぜブログが続かないのか?その原因と対策

なんでブログが続かないのか原因について考えてみました。 ・毎日投稿がプレッシャーになる。 ・ブログを執筆する時間が捻出できない ・完成度の高いものを作ろうと意気込んでしまう ・執筆スピードが遅いため長続きしない

最近の「しまむら」が熱い!!完売したコラボTシャツの再販決まったので購入してみた。

おひさしぶりです。あず(id:lifeplus_az)です。 ブログ更新久しぶりです。 YouTubeやニコニコ動画でゲーム実況を視聴している人はほとんど知っているであろう 「兄者弟者」通称 2bro こちらのTシャツが再販決定したので購入してみました。