/*トップ記事一覧*/

Life Plus+

生活にちょっとでも役に立つ情報を提供するブログ

最近の「しまむら」が熱い!!完売したコラボTシャツの再販決まったので購入してみた。

f:id:azlife:20170613012251j:plain


おひさしぶりです。あず(id:lifeplus_az)です。
ブログ更新久しぶりです。


YouTubeやニコニコ動画でゲーム実況を視聴している人はほとんど知っているであろう
「兄者弟者」通称 2bro


こちらのTシャツが再販決定したので購入してみました。

しまむらで発売後、即完売したTシャツ


最近ファッションセンター「しまむら」では、アニメやゲームなどコラボTシャツがたくさん発売されており
そんな中6月1日にこちら「2bro」のTシャツが発売されました。


なんと発売後には、即完売する店舗が続出しており。
私も情報が入るのが遅く、すでに近所では売り切れてしまっていました。


jocee.jp


ツイッターをの覗いてみても購入できなかった人が多数いて再販の声がとても多かったです。

再販決定!!


なんと大好評につき再販が決定しました。
こちら転売目的の人も多くフリマアプリでは1枚7000円以上などで、取引されていました。


もともとの値段が1500円ととても安い商品なので転売屋からの購入を躊躇していたなかの再販となり舞い上がってしまいました。

完全受注生産


こちら完全受注生産になったので、締切6月25日までとなっています。
今回は応募すればかならず手に入れることが可能なので、ほしい方は申込みお忘れなく!


しかし発送2017年8月4日より順次発送とのこと


受け取れるのが一ヶ月半先なのは残念ですが、手に入るので楽しみして待っておきますか。

Tシャツの種類は全3種類から選べる

f:id:azlife:20170613012556j:plain

グレー・ホワイト・ブラックの3種類から選ぶことができます。
どれもカッコよかったり、可愛かったりととてもオシャレです。


私はホワイトとブラックの2種類を購入いたしました。

最近のしまむらは熱い!


しまむら自体はもう小学生のときに以来行った記憶が無いです。
これからも行くことはないだろうと思ってましたが、このような形でしまむらの商品を買うとは思いませんでした。


最近のしまむらのコラボは凄いことになってました。


・刀剣乱舞
・ラルフローレン
・コロコロコミック
・ポプテピピック
・ご注文はうさぎですか?


などなど、今までたくさんのコラボ商品をだしていたそうです。
しかもコラボ内容がオタクよりでしかも微妙なチョイスがツボに入ります。


コラボTシャツで有名な「ユニクロ」との差別化も図っているようで
これからのしまむらのコラボにはチェック必見です。

さいごに


ここまで、しまむらが熱いとは知らなかったです。
ちょうど近所にも店舗があるのでこれから行く機会が増えそうです。


それではまた次回〜!