/*トップ記事一覧*/

Life Plus+

生活にちょっとでも役に立つ情報を提供するブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

hulu初心者はこれだけは知っておけ!

こんにちは、あずです! 動画配信サービスの「hulu」ですが、私は2年ほど前から登録しております。 暇な時間、休みの日、見逃した番組 などなど テレビ視聴よりもパソコンで動画を見ている時間が多いこの頃

ブログを続ける為にも、早く打つのは重要

ブログを始めてみたけれど、私はキーボードを打つのが とっても遅いです。 ブログを続けていくためにも、早く打てるように なるのは結構重要だと分かった。

急げ!!ただいま無印良品週間 全品10%オフ(10月13日まで)

全品10%オフになる 無印良品週間が今開催してます。

歯磨き粉がイラナイ歯ブラシを買ってみた!

もうかれこれ、3年ほど愛用していました。 以前ネットで騒がれてた時に購入したんですよね。 つい先日たまたま見つけて購入

保証書紛失でもLogicoolマウス(M570)交換できたので、対応手順まとめ!

こんにちは、あずです!! 2年半愛用していた、LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570tの調子が悪かったので交換していただきました。 その 対応手順をまとめました。

遂にMGO3がスタートしたのだが・・・

ついに本日、MGO3がサービス開始しました。 さっそく2時間ほどプレイしてきました。

付録のレザートレイに釣られて購入 smart(スマート) 2015年 11 月号

こんにちは、あずです! 最近は雑誌を買うことが少なくなりましたが、この度・・・ 雑誌の付録に惹かれて smart(スマート) 2015年 11 月号 を購入しました。

待たせたな!!遂に本日MGO3がサービス開始

サービス開始 本日10月6日に 「メタルギアオンライン3」 がサービス開始となります。 この瞬間を待ちに待った人多いのではないでしょうか。 前作MGO2が惜しまれつつサービスを停止 それから約3年経過してついに本日から始動!!

初心者がブログを続ける方法

ブログを開設致します 今まで私は情報は取り込むだけで満足してた でも今の時代は、ネット社会が普及して 個人でも世間に対して情報を発信していく時代になりました。

テスト

テスト 大見出し 中見出し 小見出し 通常文あああああああ ああああああああああ ああああああああああ