/*トップ記事一覧*/

Life Plus+

生活にちょっとでも役に立つ情報を提供するブログ

【レビュー】欲しかったKindle用のケースを購入しました。

最近キンドル関係の記事ばかりですみません、あずです。

前回公開した。
Kindle Paperwhiteでオススメしたいケースまとめ


こちらで公開した、ケースが届いたので。
早速レビューしていきます。

WALNEWのAmazon Kindle Paperwhite ケース


f:id:azlife:20161109214521j:plain


鳥の絵が書いてある、黒のケースを購入しました。
さっそく開封していきます。


f:id:azlife:20161109214647j:plain


中身はこのような感じです。
ケース本体と、謎の紙が一枚。


f:id:azlife:20161109214756j:plain


ハッピー??


f:id:azlife:20161109214819j:plain


アンハッピー????


f:id:azlife:20161109214911j:plain


サポートへの連絡先や、アマゾンへのレビューを催促する用紙でした。


f:id:azlife:20161109215227j:plain


正面の柄になります。
鳥が飛んでいて、Kindleらしいデザインとなっております。


f:id:azlife:20161109215326j:plain


次に背面の柄です。
正面よりもあまり主張していなく落ち着いてる印象です。


f:id:azlife:20161109215427j:plain


ケースの内部の写真です。
本体をパカっとはめるケースとなっております。


軽くて柔らかいプラスティックのような素材を使用しており。
とても軽いです。


さっそく取り付けます。


f:id:azlife:20161109215642j:plain


無理な力を入れることなくハマりました。
ケースのフレームが白なので

本体の色とあっており違和感は感じません。


f:id:azlife:20161109215822j:plain


画面が点灯中にフタを閉じると、電源が自動でOFFになります。
キンドルは、電源ボタンが下フレームについていて押しづらいので便利になりました。

もちろんケースがついていても、電源ボタンには干渉しない作りになっています。


f:id:azlife:20161109220041j:plain


ケースを取り付けたときの薄さになります。
厚さが15mmと、とても薄い仕上がりになっています。

折りたたんだ状態での読書は、圧迫感を感じさせません。

まとめ


f:id:azlife:20161109220228j:plain


こちらの商品は他にも10種類の中から選ぶことが出来きます。


f:id:azlife:20161109221445p:plain


鳥の絵を選びましたが全体的にとてもオシャレに仕上がっています。
一見手帳のように見えます。


机の上に置いてあっても、キンドルには見えないです。


ケース自体もとても軽くできており。
折りたたんだ際も分厚くならない点もGOODです。

  • 購入はコチラから