/*トップ記事一覧*/

Life Plus+

生活にちょっとでも役に立つ情報を提供するブログ

スプラトゥーン2のチョコエッグを購入してきました。

f:id:azlife:20180226213354j:plain


こんにちは、あず(id:lifeplus_az)です。

2018年2月26日から、スプラトゥーン2のチョコエッグが、発売しております。
近所のコンビニに売っていたので、さっそく買ってきました。


近所のコンビニに入荷していたのは、10個だけでした。
全て購入するのは迷惑だと思い半分の5個のみの購入です。



開封

f:id:azlife:20180226212345j:plain


購入後にさっそく開封してみました。
5個購入したのですが、本日は2個のみ開けてみました。


タマゴ型のチョコにおもちゃが入っているのですが、そのチョコたまに食べると美味しいです。
大人が食べると、けっこうクドく感じる味ですけどね。

合計で15種類の品揃え

f:id:azlife:20180210220705j:plain

01.ボーイ(ネオングリーン)
02.ボーイ(ネオンピンク)
03.ガール(ネオンピンク)
04.ガール(ネオングリーン)
05.ヒメ
06.イイダ
07.オクタリアン
08.ジャッチくん
09.イカ(ネオンピンク)
10.イカ(ネオングリーン)
11.イカ(ブライトブルー)
12.イカ(サンイエロー)
13.ブキチ
14.ガール(ヒーローモード)
15.コジャッチくん)
S1.シークレット


ボーイ(ネオングリーン)シューターver

f:id:azlife:20180226212017j:plain


ボーイがシューターを持っていますね。
かなり躍動感のある動きです。

パーツも4つくらいだったので組み立てが必要でした。

テンタクルズ ヒメ

f:id:azlife:20180226212303j:plain

こちらスプラトゥーン内のアーティストの「テンタクルズ」のヒメです。
顔も見てみると少し違和感がありますが、お菓子のおもちゃなので気にしないです。

次回は相方のイイダを手に入れて二人並べたいですね。

感想

f:id:azlife:20180226212324j:plain


ウチには小学生の子供がいるのですが、大はしゃぎで遊んでいました。
一度に5個も購入してしまいましたが、開けての良いのは一個のみという約束で、本日は自分と子供用に2個開けてみました。


おそらくコンビニやスーパーへ行くたびに、おねだりされてしまうと思います。
これから、少しずつ集めていきたいと思います。


本格的なフィギュアに比べてしまうと、出来栄えとしては、細かいところまでは再現できていませんが
言ってもお菓子のオモチャですからね。
十分に雰囲気は感じとれます。


まあ子供はそんこと気にしないので全然オッケーです。
ではでは、また次回〜!