/*トップ記事一覧*/

Life Plus+

生活にちょっとでも役に立つ情報を提供するブログ

今日のGoogleのトップが結構楽しめた

f:id:azlife:20161030114316p:plain

 

おはようございます、あずです。

朝起きてパソコン開いたらグーグルのトップが面白いことになっていたので紹介します。

 

 

今日のgoogleはハロウィン仕様のようです。なんとゲームができるみたいです。

毎度毎度、googleって変なところへの力の入れ具合がハンパないです。

 

ハロウィンゲームが遊べる

 

f:id:azlife:20161030114753g:plain 

 

 

なんとハロウィンのゲームが遊べるみたいです。

体験してみたところ操作は直感的で簡単なゲームです。

 

単純なゲームなので時間を忘れて熱中しちゃいました。

 

f:id:azlife:20161030123331j:plain

 

 ステージは5種類ありました。

ステージ進むほどモンスターが増えて難しかったです。

 

パソコンでやるとマウス操作難しかったので、スマホ方が楽しかったですよ~

 

f:id:azlife:20161030123329j:plain

 

ステージ5までなんとか進みました。とても絵が可愛いらしい

どのボスも可愛らしいモンスターでした。

 

意外と丁度いい難易度で楽しめました。

 

f:id:azlife:20161030123326j:plain

 

なんとか一回も倒されることなくクリアーできました。

パチパチパチー

 

f:id:azlife:20161030123327j:plain

 

 

ハイスコア79670

暇ならぜひチャレンジしてみてねー