/*トップ記事一覧*/

Life Plus+

生活にちょっとでも役に立つ情報を提供するブログ

「コレは、楽しみすぎる!!」チョコエッグにスプラトゥーンが登場

f:id:azlife:20180210220649j:plain


こんにちは、あず(id:lifeplus_az)です。


なんとこの度、チョコエッグにスプラトゥーンが登場することが決定しました。
これは、楽しみすぎます!


チョコエッグといえば、以前はマリオシリーズが発売されていましたが
スプラトゥーンが発売されるのは予想外でした。



チョコエッグの「スプラトゥーン」が発売


発売予定は2月26日
価格は200円(税抜)


子供から大人まで人気のシューティングゲームの「スプラトゥーン」ですが
ゲームはもちろん発売日に購入して、購入後の2ヶ月位は、ほぼ毎日遊んでいました。


このスプラトゥーンですが、キャラクターのデザインがとっても独創的で、なんと「イカ」をデザインしています。
その独特の雰囲気がクセになり、今でも楽しく遊ばせてもらってます。

「ボーイ」「ガール」他15種類の発売


f:id:azlife:20180210220705j:plain


01.ボーイ(ネオングリーン)
02.ボーイ(ネオンピンク)
03.ガール(ネオンピンク)
04.ガール(ネオングリーン)
05.ヒメ
06.イイダ
07.オクタリアン
08.ジャッチくん
09.イカ(ネオンピンク)
10.イカ(ネオングリーン)
11.イカ(ブライトブルー)
12.イカ(サンイエロー)
13.ブキチ
14.ガール(ヒーローモード)
15.コジャッチくん)
S1.シークレット


ゲーム内おなじみの「ボーイ」や「ガール」はもちろん
イカバージョンも4種類入っているとのことなので、楽しみです。


個人的に可愛くて好きな「コジャッチくん」も入っているので箱で購入しようと考えてます。
ちなみに私は、イイダ派です。

シークレットを予想


15種類+シークレットということで、シークレットが気になりますね。


ヒーローモードはガールのみなので、もしかしたらシークレットはボーイのヒーローモードかもしれないですね。


武器はラインナップにローラーがないので、ヒーロシューターではなくローラーですかね。


あと絶対にブキチとオクタリアンはハズレ枠ですね。
この2個いれるんだったら、まだ自分はスパイキーとシャケでもよかったかな?と思いますけど・・・

さいごに


前回のスターウォーズシリーズも二個ほど購入していたりしましたが
今回は、箱で購入しようと考えてます。


できれば全種類集めたいですが、ダブリも考えるとかなりの量を購入することになりそうなので我慢です。
購入したらご報告しようと思います。


ではでは、また次回〜!