/*トップ記事一覧*/

Life Plus+

生活にちょっとでも役に立つ情報を提供するブログ

歯磨き粉がイラナイ歯ブラシを買ってみた!

f:id:azlife:20151010010158j:plain

 

もうかれこれ、3年ほど愛用していました。

以前ネットで騒がれてた時に購入したんですよね。

 

つい先日たまたま見つけて購入 

 

 

3年ほどで電池が切れてしまい破棄!

 

店頭で次見かけた時購入しようと思ってたのですが

なかなか販売してないんですよ(泣)

 

マツモトキヨシ等で扱っているようですけど

なかなかタイミングが合わず・・・

 

それから半年間他の子に浮気をしていたわけですが

先日東急ハンズにてやっと再会

 

「会いたかったよー」

 

 

磨き粉が要らない歯ブラシ

 

キスユー イオン歯ブラシ フラットレギュラー 本体 ふつう(アソート)

 

パッケージ右側にちらっと「水だけで磨けますと」

書いてありますが、その仕組とは?

 

こちらの商品は、電池で微弱電流を流しており

マイナスイオンを発生することで歯垢を除去するみたいです。

 

小難しい事書いてありますが、使い方は

普通に使用するだけでOK!

 

f:id:azlife:20151010010753j:plain

 

使い方

 

f:id:azlife:20151010010756j:plain

 

 

ブラシヘッドが取替式になっているので

購入時や取替時に抜き差しして使用します。

 

歯ブラシ中央の金属板に指が触れていれば

微弱電流が流れる仕組みになってます。

 

ブラシ種類

  • 極細レギュラー
  • 極細コンパクト
  • 極細スリム
  • 山切りレギュラー
  • フラットレギュラー
  • フラットスリム
  • 子供用

 

電池寿命

 

一日15分使用で一年以上

ちなみに以前は3年ほど使用していました。

 

電池の交換は不可です。

ですので、電池が切れたら歯ブラシごとの交換になります。

 

感想

 

マイナスイオンの効果については賛否両論あるみたいですね

私もあまり信用はしてないですけど

 

ですが、使用してみると驚くほどにツルツルになります。

先日までは、一般的なのを使用していたので

比べると全然違いますね。

 

以前歯磨き粉なしで、3ヶ月ほど使用してました。

 

歯磨き粉が無いからといって口臭がヒドくなることも

ありませんでしたよ。

 

水だけで磨けるので、コスパ高いですよね。

 

キスユー イオン歯ブラシ フラットレギュラー 本体 ふつう(アソート)
キスユー イオン歯ブラシ フラットレギュラー 本体 ふつう(アソート)
フクバデンタル 2015-02-26
売り上げランキング : 2664

Amazonで詳しく見るby G-Tools

キスユー イオン歯ブラシ 山切りレギュラー 本体 ふつう(アソート) キスユー イオン歯ブラシ 極細コンパクト 本体 ふつう(アソート) キスユー イオン歯ブラシ 山切りレギュラー 本体 かため(アソート) キスユー イオン歯ブラシ 子供用 本体 ふつう(アソート) キスユー イオン歯ブラシ 極細レギュラー 本体 ふつう(アソート)