/*トップ記事一覧*/

life plus+

生活にちょっとでも役に立つ情報を提供するブログ

iCOSショップで限定ケースを購入してきました。

f:id:azlife:20170716185919j:plain


こんにちは、あず(id:lifeplus_az)です。


先日原宿にあるiCOSショップにて限定カラーのケースがあったので購入しました。


私が行ったときには、ほとんどのケースは売り切れという状況。
しかしこの限定のケース2種類のみが残っていたので


そのうちの1種類のこのケースを購入してきました。



アイコス限定ケース Metallic Blue


f:id:azlife:20170716185914j:plain


今回アイコスショップ原宿店で購入したのが「Metallic Blue」です。
青を基調とした色で、ペンキが付いているデザインのケース。


夏らしいデザインとなっているので単色のケースよりも個性アピールできそうです。


価格は2000円で購入。


限定ケースは2種類あったのですが2種類とも残っていました。
ケース自体は10種類取り扱っていましたが、ほとんどが売り切れという状況。


しかたなく残っていたこちらのケースを購入してきました。


f:id:azlife:20170716185915j:plain


箱には限定品との印字がありました。
アイコスショップ限定のケースなのかもしれないです。


f:id:azlife:20170716185922j:plain


こちらが表のデザインです。
特に表と裏ではロゴマークとペンキのかかり具合が違うだけです。


f:id:azlife:20170716185916j:plain


こちらが裏面です。

新型アイコスにケースを付けてみました。


f:id:azlife:20170716185923j:plain


私は、白の本体を使用しているので、今回のケースとの相性は抜群!
夏らしい爽やかな印象になりました。


以前までは、ケースを使用していなかったので、かなり汚れていました。
これからキズや汚れが目立たなくなるので助かります。

おまけにステッカーもらいました。


f:id:azlife:20170716185918j:plain


「商品を購入しているかたにプレゼントしています」とのこと


ケースを買ったのにステッカーまでついてきました。


種類が多く適当なのを選んできました。
正直言ってあまり好みではないデザインです。


ほかに選べたステッカーも色の統一感もなく、似たようなデザインのものばかり
せっかくケースかったのにステッカーは使いませんね


このデザイン「ミラノデザインウィーク2017」に参加する井内宏美さんという方のデザインのようです。


このかたが本当にデザインしたケースはカッコイイかったです。
こちらから見れます。


www.honeyee.com

アイコスショップのグッツは取扱が少ないのが残念


アイコスショップ原宿ではキャップだったり
その他のオプション品まで取扱がありました。


しかしそこまでグッツの種類は多くはないです。
売り切れている商品も多くありました。


ですので近くに立ち寄った際にでも足を運んでみるのをオススメします。


それでは、また次回〜!