/*トップ記事一覧*/

Life Plus+

生活にちょっとでも役に立つ情報を提供するブログ

スタバのTouch The Drip の再販が決定!!さっそくネット抽選に登録してみたよ

f:id:azlife:20170712214822j:plain


こんにちは、あず(id:lifeplus_az)です。


前回大好評で売り切れた、スターバックスのタッチドリップが再販決定しました。
こちら、一見キーホルダーですが中にスタバで使用できる電子マネーが入ってます。


ですので、来店時にかざすだけで商品が購入できちゃいます。


会計がスマートでしかも、おしゃれ!!


今回はなんと22500個も再販ということなので前回手にいられなかった方も今回はチャンスかも!

STARBUCKS TOUCH The Drip


インターネットからの抽選になります。
申し込み期限は

2017年7月10日(月)~7月17日(月)


申請はコチラから、すでに開始しています。


発送は2017年7月下旬〜2018年6月頃の4回に分けて発送とのこと
ちなみに発送時期は選べません。


一番遅い人で約1年後に到着なんですねー
早い時期の発送は個数が少ないので、当選してもほとんどの人は発送が遅いです。


www.starbucks.co.jp

カラーバリエーション


f:id:azlife:20170712214812j:plain


・グレー
・ライトブルー
・ピンク
・イエロー
・キャラメル


色は前で5種類になります。
今まで通りのレザー調のデザインとなっており、非常にオシャレ!!


以前にもBEAMSとコラボしたのもあったようでそちらも即完売してしまった模様
今回もかなりの倍率の抽選になると予想されます。


しかし今回は合計22500個用意しているのでダメ元で抽選してみてはいかがでしょうか?

さいごに


さっそく抽選に応募してみました。
抽選発表は7月20日(木)の予定です。


もし当選していたら、またご報告します。


ではでは、また次回〜!