/*トップ記事一覧*/
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

life plus+

生活にちょっとでも役に立つ情報を提供するブログ

ボタンが押すだけで商品が届くだと!?「Dash Button」が凄い便利そう

f:id:azlife:20161206224021j:plain


こんにちは、あずです。
本日から開始している、アマゾンの「Cyber Monday Week」ですが。


セール開催と同時にアマゾンの新サービスが始まったようです。
その名も「Amazon Dash Button」です。


「Amazon Dash Button」


f:id:azlife:20161206224132j:plain


「このサービスって何なの?」っていうと
写真のようなボタンを家の中に設置しておきます。


商品がほしいときに、このボタンを押します。
その後スマホのアプリから自動に購入してくれて発送してくれるサービスのようです。

ラインナップ



主に飲み物・洗剤を中心に40種類のボタンが購入できます。
中には歯磨き粉やおむつなどもあります。


ボタンには対象商品が決まっていて、例えば炭酸水のウィルキンソンなら


f:id:azlife:20161206222128j:plain


このようのウィルキンソンの商品15種類から購入できるようです。
設定から事前に選んでおくことで、ボタンひとつで対象の商品が購入可能に。

ボタンの価格は実質無料


「Dash Button」ですがひとつ500円します。
次回購入時に商品が500円割引されるので実質無料でボタンは購入できます。

早速注文してみました。


f:id:azlife:20161206221419j:plain


さっそく注文してみましたが、なんと・・・
ウィルキンソンの発送が6週間〜8週間になってました。


ネスカフェも同時に頼みましたが、こちらは直ぐにでも届くかと思います。


人気商品のボタンはもう、在庫のほうが切れているようです。
アマゾンなのでこれよりは早く到着しそうですが


欲しい商品があれば急いで注文することをおすすめします。

注意!!こちらのサービスはアマゾンプライム限定


こちらの「Amazon Dash Button」ですが
アマゾンプライム限定なので注意です。