/*トップ記事一覧*/
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

life plus+

生活にちょっとでも役に立つ情報を提供するブログ

Kindle Paperwhiteでオススメしたいケースまとめ

f:id:azlife:20161103004428j:plain


こんにちは、あずです。


先日購入いたしました、キンドルペーパーホワイトの漫画モデルですが。
カバーをまだ購入していませんでした。


lifeplus.hatenablog.com



私が今回購入するにあたって、厳選して選びぬいたオススメのカバーを紹介します。


大きく分けて保護の種類は3種類

カバー式


画面を覆うことで保護するタイプ
カパッとはめるタイプのものが多く種類も豊富

ケース(スリーブ)式


本体を入れ込むことで保護するタイプ
使用するときだけ取り出すものから、ケースに入れながら使用できるモノもある。


カバー式と比べて種類は少なめ。

スキンシール


本体に直接シールを貼り付けて使用する。
画面もむき出しの為保護自体の性能は低く、擦り傷程度しか保護できない。


デザインを最優先する人向け


今回スキンシールは対象からは、外しました。
なのでケースとカバーの中からオススメを紹介します。


私が購入したオススメするKindle Paperwhiteのケースはこちらです!!

WALNEWのAmazon Kindle Paperwhite ケース



ケースを選ぶ際に重点を置いた3点あります。

  • デザイン

  • 機能性

  • 価格


購入した本体の色が白色なので合うデザインのものを選びました。

機能性も問題ないです。
しっかりと自動スリープ機能もついています。

それでいて低価格で金額は1,750円でした。

デザイン・機能・価格 三点揃っています。
商品到着しましたらご報告します。



※本体が黒色の人はこちらから


【2016年11月9日追記】
・購入しました。

lifeplus.hatenablog.com

一番人気はこちら

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、ミッドナイトブルー



アマゾンが公式で販売しているケースです。

レビューが972件もある一番人気のケースとなってます。

価格が4680円と高いのがネックになりました。



高級感のあるレザー素材で色合いもシンプル。
自動スリープ機能もついています。


f:id:azlife:20161103004459j:plain


色もシンプルで全部で7種類あります。

こんな人におすすめ

・カバーだったら何でも良い(一番人気の)
・純正品がいい
・高級感がほしい

純正品と機能もデザインも同じで安いのがこちら

InateckのNEW Kindle Paperwhite(2015)用 レザーケース



純正品じゃなくて良いから安いのが欲しい人はこちら
価格は2000円前後で販売しています。


色の種類も8種類ほどありました。
高級感も純正品と比べても遜色なく、自動スリープ機能もついているので安く済ませたい方はオススメです。


ただレビューを見てみると、耐久性が低いようなので注意です!

さらに低価格なのがこちら

Fintie Kindle Paperwhite ケース




更にもう少し価格が低いケースが良いならこちらです。
価格は1,480円で販売しています。


安いだけあって質感などの高級感は下がっています。
ですが色が合計49種類から選べました。


f:id:azlife:20161103004537j:plain


上のページからは色が29色選べます。



f:id:azlife:20161103004556j:plain


こちらのページからは他に20種類選べます。

デザイン重視なのはこちら

caseable 【Kindle(第7世代), Kindle Paperwhite カバー】


デザインだけで選ぶならこのケースがおすすめです。

12人のアーティストのデザインから、総数40以上からケースを選ぶことができます。

おしゃれなデザインが多いのでお気に入りが絶対にみつかりますよ。

ただ、こちら本体をゴムバンドで固定するので内側のデザイン性は悪い。
しかも素材が分厚いためケースをつけることで圧迫感を感じてしまいます。


自動スリープ機能が無いので注意してください。

12人のアーティスト一覧はこちらから→Amazon CAPTCHA


まとめ


さっそく商品を注文したので到着が待ち遠しいです。
到着しましたらまた、ご報告いたしますね。