/*トップ記事一覧*/

Life Plus+

生活にちょっとでも役に立つ情報を提供するブログ

やっときたか!!Kindle paperwhite 漫画モデル登場

どうも、あずです。
Amazonキンドル・ペーパーホワイトに新型が登場しました。

Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi


発売日は10月21日です。


現在Amazonで予約受付中です。

4GBから32GBに容量が増えマンガモデルの登場です。


マンガの場合約700冊の保存が可能と言うことです。

新型ということなので何が変わったのでしょうか

Kindle Paperwhite マンガモデル

paperwhite paperwhiteマンガモデル
価格 ¥14.280 ¥16.280
内蔵ライト LED4個 LED4個
解像度 300ppi 300ppi
接続 Wi-Fi 無料3G Wi-Fiのみ
容量 4G 32G
サイズ 169*117*9.1mm 169*117*9.1mm
ディズプレイサイズ 6インチ 6インチ

*キャンペーン情報有りモデルです。(情報無しは+2000円)


比較してみましたが、基本的なスペックに変わりはないようです。
マンガモデルは価格が2000円高く、容量が8倍になっています。


やはりマンガモデルということで、大容量のダウンロードが想定されるので
無料3Gのモデルはでないようですね。


私も今までは、Kindleをよむ際はタブレットを使用していたのですが
最近はスマホで読むことが多くKindleを購入しようか悩んでいたのでこれは購入希望です。


もはや恒例ですが、Kindleはプライム会員限定で割引きクーポンを発行しています。
先日まで普通のPaperwhiteも割引していたので在庫処分かと思いましたが。


なんとマンガモデルのKindlePaperwhiteもクーポンを発行していました。

ちなみにクーポンコードは


Paperwhite 32GB マンガモデルクーポンコードPRIMEMANGA


プライム会員は活用してみてください。


マンガのページめくり速度も33%向上のようです。


でもこちらソフトウェアアップデートにより

従来のPaperwhiteでも同様の効果が得られるようです。